兼業主婦のつれづれ

子育て&仕事で埋もれがちな日常の中で、日々の気付きや成長の忘備録。

やっぱり日々違う人に会うと新しい発見が

久しぶりにシフトが被ったスタッフさん。

ベリーダンスが好きで、ヘビメタが好きで、普段はクールビューティ。

でも、たまに抜けてておちゃめ。

 


そして、服装がめっちゃ派手。で可愛い。

趣味が多岐にわたってて、アロマオイルの話しても、好きなアロマの話返してくれるし、(しかも香炉もめっちゃ持ってた)ムスメと水族館行った話したら、

静岡に深海魚水族館あるよ〜て話してくれたり。

旦那さんとも仲良しで、こないだはマルタ共和国に行ったって言ってたな。

写真見せて貰ったけど、海がすげーーー綺麗だった。

沖縄も綺麗だけど、沖縄よりも更に更に青い海だった。

 


そんな素敵な彼女だけど、近々娘さんが結婚するらしい。

最近はほとんど家に帰って来てなかったらしく、さみしーって言ってたけど、いよいよ。来週顔合わせするらしく。

 


今は、子育てと仕事でバタバタだと思うけど、あっとゆー間だよって。

あと20年とか、スグだよって。

 


実感こもり過ぎで怖いっす、先輩笑

 


確かに、新生児の頃全然眠れなくてヒーヒー言ってた時の事とかすら、もう思い出せない笑。

 


だから多分、今イヤイヤで言う事聞かないなー。とか、思い通りにいかないなー。とか、自分の時間全然取れなくてイライラしたりとか。

 


そんな事も、きっと数年経ったら忘れてるんだろーなぁ。と思えたり。

 


そしたら、今自分が悩んでることなんて、きっとすげーちっちゃなことなんだろーなぁって。

ちょっと気がラクになる。

 

早くムスメと女子トークとかしたいな。

それまでに、相談したいなって思えるようなかわいいおかんになろっと。